<



    バイオハザード4HD実績コンプ完了と難関実績解除方法

    baio4.jpg


    画像の詳細を知りたい方は以下をクリック

    ゲームの画像に俺を混ぜたら幻想的過ぎwwww

    Inkscapeの試作も兼ねてコンプリートした実績をまとめてみよう

    サムネ
    5月5日に作ったものなので右下の投稿日とは違うものになっております


     ∧_∧  
     ( ´・ω・) いくつか実績コンプリートしたものが増えてきたので、
     (つ旦と)
     と_)_) ここいらで自分の実績をざっくりと晒していきます。


    サムネの画像は相互リンクさせていただいているnarkarxx4gさんに教えてもらった“インクスケープ”というフリーソフトを使ってロゴを入れたものです。
    が、テキストの漢字表記が文字化けしちゃってどうも上手くいかないので一部ひらがなになったった
    あと英語の文字をはっつけただけの代物です。
    他の人みたいに素敵なものを作れるように地道にがんばりますよ

    CRYSIS実績コンプ完了と難関実績攻略法

    すもーる1680_1050_20091205014012341367


    総ポイント:1000G        実績の数 :40/40      オンライン実績:無し

    個人的難易度 ☆☆☆☆
     
    にっしん41

    相互リンク大歓迎です。気軽にメールお願いします。

    にっしん41

    Author:にっしん41
    自分の好きなゲームをみんなに教えたいがためにこのようなサイトを設立してしまった残念なオッサン
    社会人生活が始まってからというものの意外と楽しい
    twitter:NIS_41

    リンク
    カテゴリ
    最新コメント
