<



    仕事手伝い全部終わった!今夜は祝杯だ!!



    すもーるDSCN0814 
     ∧_∧  はい、どうも。この度長い長い仕事の手伝いが全て終了し、昨日の夜中に帰ってきました。
     ( ´・ω・)バイト完了記念と、長らく皆さんをお待たせさせておいたお詫びもかねて、
     (つ旦と)一人でお祝いパーティを行っております。お金がないので、ケンタッキーとコーラしか買えなかった
     と_)_)
          長期の停滞、みなさん本当に申し訳ありませんでした。
          少しずつですが、昔のように勢いを取り戻していけたらなと思っています。 



         ではでは、長い一ヶ月間だったので、今から積もる話でもしていきましょうかね

    戦いはあと一週間・・・!! あと帰ったらこんなん届いてた

    すもーるDSCN0774



     ∧_∧  
     ( ´・ω・) はいどうも、例によって1日休みになったので帰ってきましたー
     (つ旦と)
     と_)_) 

    ・・・なんか忙しいとか激務とか弱音吐いてたけどなんだかんだで結局週1で休みもらってるじゃないか俺
                                 (でも忙しいのは事実なんですわかってください兄貴><)

    今週もいろんなことがありましたよ~そりゃもう本当に。
    それじゃあamazonから届いた商品の紹介の後に今後のことをFAQ方式で話していきましょー

    ただいま!久しぶり!1日だけ休みをもらったので今のうちにいろいろてきとうはなしする!

    どうもみなさんご無沙汰してました!バリバリ働いております!1週間ぶりですかね?

    明日は祖母の墓参りがあるので1日休みをもらいました!
    というわけで今日久しぶりに自宅に帰ってきたわけなのです
    すもーるDSCN0767

    ※追記
    言い忘れましたが、
    アクセス数が3000を突破しました!皆さん感謝です!

    仕事の手伝いに呼ばれたのでまたちょっとの間ブログをおやすみすることになります

    昨日FUELでフレンドと一緒に山頂までツーリングしました。運悪く霧がかかってたので全く景色見えずじまい。

    それでもはじめてのオンラインのツーリング。貴重な経験をさせてもらいました。フレンドの方感謝です!
    すもーるすもーるDSCN0763

    んで、本題のほうですが

    こないだ説明したとおり、またお仕事の手伝いに呼ばれたので行ってきます!

    またしばらくアナログ生活がつづきますが、携帯のツイッターで最低限いろいろつぶやいていきたいと思います


    本当はもっと震災のこととか長々と書いていたんですが、

    間違えて戻るマウスのサイドボタンの「戻る」を押してしまい、
    全て消えてしまいました(泣)







            (ヽ三/) ))
             __  ( i)))  ちなみにこいついままで5回くらい同じ失敗してるおwww
            /⌒  ⌒\ \
          /( ●)  (●)\ )
        ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\ プギャwww徒労乙wwwwwww
        |    (⌒)|r┬-|     |
        ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/
        | | | |  __ヽ、    /
        レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
        `ー---‐一' ̄









                /rヘ::>'"  ̄ ̄  ` <::
             l〈 /: : : : : : : : : : : : : : \-l:::l   みなさんもブログ書くときはこんなことにならないよう
             l::/: : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ:::l
         ___/_L: : : :/l: : :/ヽ : :l: : : :.i: : l: : ',  バックアップはしっかりとっておいてくださいねwww
        / 、_、_,.ィ゛: : :/ l/    ',: lヽ : : l: :l: : : ',
     r-/ 、>┴‐- 、li: : :./       ',l ヽ: l: :ト, : : :   プークスクスwww
     l:::\__, <T ̄li: : / __     __  ',:l: /:l : : :
     l:::::::::::::::::::::>: :li: /l  ⌒     ⌒  リ:/:ノ: : : :
     l::::::::::::::::::/: : :ヽl: ト、/// __ /// /: : : : : : :
     l:::::::::::::::/、_: : : : : l >.、ヽ_ノ   ィ: : : : : : : : :
    . !::::::::::::::::::::::` ‐r┴'"⌒>'T r<_ l: : : : : : : : :
      ヽ:::::::::::::::::::::::::l   /: l.イ`く/: :./  ヽ: : : : : : :
        ` -r─---┴r-./: : : :l-〈: : :.}   l: : : : : : : :








              / ̄ ̄\      オッファwwwww
             _ノ ヽ、   \ クスクス
            (●)((●))゚o  | それじゃあみんな、しばらくのあいだお休みするだろwwwコポォww
            (__人__)      |
            //'}n      |
    .       イ / /./,n     |
           〈 . ' / '|//    /
           .ヽ  ..イ    /
             \ く/    ヽ
              ヽ.ノ  .  |
               |    . |





    もちろんゲーム機は持って行きます。むろんオフ専になっちゃいますが

    FUELを中心にいろいろてきとうにはなしする

    本日のFUEL画像。一番右上の地区のホワイトフラットって場所です。
    すもーるDSCN0760







    すもーるf2d3cc8





          ____
         /_ノ   ヽ_\     管理人は、「いつかこういう直線の道をバイクで大陸横断してみたい」
       /( >)  (<)\
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \っていってたけどまさかゲームで体験できるとはおもってなかったみたいだお
      |     |r┬-/      |
      \     ` ̄'´     / まあ現実で行くほうが感動は何倍も上とおもうしやる夫もいつかいってみたいお





    箱庭ドライブゲーム「FUEL」が届いたのでちょこっと紹介

    長らくkonozama状態だったねんがんのFUELがついに届いたぞ!

    すもーるDSCN0735

    konozamaの意味を知りたい方はこちら

    やる夫がGearsofWar3の対戦のコツを知りたいようです ぱーと2

    やる夫 Gears 2




       前回の続き、その3から始めるぞ。
               /  ̄ ̄\
             _ノ,、 \_   \
            ( ●)( ●)    |  ところで今回まだ俺の出番がないのはどういうことだってばよ
      Π7   (__人__)      |
      | |     (`⌒ ´     |
      |∥|    {           |
      入Ⅵ     {         /
    〔! i仆幵}   ヾ     /
     i` `lッ    ノ      ´`7⌒ ̄"⌒ ̄〆"⌒ヽ
     l   l   /          〃  〔二〕〔≠三〕三二()
     i   ヘ / /       ー─~゙─‐゙~'´`´
     ヽ  Y   l         `/
       \  _ノ/|        /

    キャプチャーボードの購入を検討したのだが面倒なことになった






      ∧_∧   はい、どうも。以前から購入を検討していたキャプチャーボードについて、いろいろと調べ、
     ( ´・ω・)
     (つ旦と) いいものが見つかったので、PCを初めてバラしてみることにしました。
     と_)_)

    ちなみに買おうと思っていたのはこちらですHDMI対応で値段も手ごろなので。でもちょっと面倒なことになった
     

    エスケイネット MonsterX3 フルHDデジタルビデオキャプチャボード SK-MVX3エスケイネット MonsterX3 フルHDデジタルビデオキャプチャボード SK-MVX3
    (2010/12/24)
    エスケイネット

    商品詳細を見る

    3日ぶりです!仕事が終わり帰ってきました!高校も無事卒業いたしました!が・・・

     お久しぶりです。

      ∧_∧  え~3日間にわたる重労働を経てなかなかのお金を稼ぐことができました。
     ( ´・ω・)
     (つ旦と) コメントで応援してくれた人もいて、はやく帰ってブログ再開したいぞ!と思い、
     と_)_)
           やっとの思いで帰ってきました!が、ちょいとお話しすることがあります。









       / ̄ ̄\       おっと、こっからは俺が説明するだろ。
     /   _ノ  \
     |    ( ●)(●)
    . |     (__人__)    お前意味不明な言い訳しそうだしな。
      |     ` ⌒´ノ
    .  |         }
    .  ヽ        }
       ヽ     ノ  mm
       /    ̄ ̄ ̄ つノ
       |    | ̄ ̄ ̄






    にっしん41

    相互リンク大歓迎です。気軽にメールお願いします。

    にっしん41

    Author:にっしん41
    自分の好きなゲームをみんなに教えたいがためにこのようなサイトを設立してしまった残念なオッサン
    社会人生活が始まってからというものの意外と楽しい
    twitter:NIS_41

    リンク
    カテゴリ
    最新コメント
