<



    色々あったのでいろいろ話する

    雑記のよーな.






    ちょっと間があいちゃった




     ∧_∧   はいどうも。ここんところ少しばかり忙しい用事があったので
     ( ´・ω・)
     (つ旦と) 2週間あまりブログをほったらかしにしてしまいました。
     と_)_)
           記事投稿間隔なんかは特に定めてませんが失踪するまえに一言いうべきでしたね。申し訳ありません

           少し余裕ができてきたのでぼちぼち更新を再開していこうと思います



    ゲーム紹介まとめ Xbox:Tom Clancy's Splinter Cell Chaos Theory

    158000292 (1)
    ■発売日:2005年

    ■ジャンル:ステルスアクション
    ■開発:UBI

    プリンターセルシリーズは主人公サムフィッシャーを操作して様々な潜入ミッションをこなすスパイアクション。
    わずかな音や光影の有無が生死を左右するなど、ひたすらリアル思考を徹底してデザインされたゲームバランスが魅力。なお、今作はシリーズ中最も高い評価を得ている
    実は約9年前から続いている息の長いシリーズで、国内では同系統のゲーム“メタルギアソリッド”と比べて知名度はおとるものの、一部の層では大人気。来年に最新作が発売予定。


    ※本作はPS2、Xbox,3DSで発売されてますが今回紹介するのはXbox版。他は中身がいろいろ違うのほぼ別物として扱います。なお、海外のみPS3で発売されてるHDトリロジーにも収録されてますがPS2と旧箱どちらのバージョンなのかは未確認。すまんね


    やる夫達がゲーム紹介第3弾 スプリンターセル:カオスセオリー ぱーと1
    やる夫達がゲーム紹介第3弾 スプリンターセル:カオスセオリー ぱーと2
    やる夫達がゲーム紹介第3弾 スプリンターセル:カオスセオリー ぱーと3
    やる夫達がゲーム紹介第3弾 スプリンターセル:カオスセオリー ぱーと4(終)



       / ̄ ̄\ 先に↑のURL先にある紹介をみると一層たのしめるだろ
      / ⌒ ⌒ \
      | (●) (●) |               ____
      .|  (__人__)  .|             /      \ 
      .|  ` ⌒´   |.             /  ─  ―  \  まあ見なくてもいいっちゃいいけど
      |        }             /   (●) (●)  \  管理人が見てほしいってだだこねるんで
    .  ヽ       .}    \      |     (__人__)     |  時間があれば検討してくれお
       ヽ     ノ       \    \     ` ⌒´    _/
       /    く. \         \  ノ          \
       |     \  \    (⌒二                |
        |    |ヽ、二⌒)、        \        |  |





    にっしん41

    相互リンク大歓迎です。気軽にメールお願いします。

    にっしん41

    Author:にっしん41
    自分の好きなゲームをみんなに教えたいがためにこのようなサイトを設立してしまった残念なオッサン
    社会人生活が始まってからというものの意外と楽しい
    twitter:NIS_41

    リンク
    カテゴリ
    最新コメント
