<



    【紹介】空気清浄機だよ!空気を綺麗にしてくれる凄い奴だよ!

    spkk.jpg

    ゲームもいいけどアニメも楽しいのぜ

    雑記のよーな

    電化製品まみれの部屋なんだから部屋の空気は綺麗にしないとな

    DSCN1509_20130419230457.jpg


    というわけで空気清浄機買いました
    近いうちに紹介記事を書きます

    4月発売のおもしろそうなゲームとかの話する

    zkmk.png

    【FUEL】やる夫達がツーリングに行くようです その2

    すもーるamarecco0330


    前回のあらすじ

    山のふもとまで送ってもらったつもりが砂漠だったでござるの巻



    ※今回の記事は画像の枚数が普段より多めです。
     動作が重くなってまともに見れない等の不具合がありましたら対策をとりますのでコメントかメールくださいな

    【速報】ついに彼女ができました!リア充の仲間入りです!

    baka.jpg
    にっしん41

    相互リンク大歓迎です。気軽にメールお願いします。

    にっしん41

    Author:にっしん41
    自分の好きなゲームをみんなに教えたいがためにこのようなサイトを設立してしまった残念なオッサン
    社会人生活が始まってからというものの意外と楽しい
    twitter:NIS_41

    リンク
    カテゴリ
    最新コメント
