<



    カーチャンの日

    hhnh.jpg 今日はカーチャンの日、母の日です。
    いつも世話になってるお礼にとロフトで買ってきたマグカップをプレゼントする予定だったのだが、
    準備してるところを見られて物凄く中途半端な空気になってしまいました。まあ喜んでたけども。
    基本的に親というものは子供に頼られたがりなそうですが、それでも年に一度は何かのお返しをしてあげると
    親もほっこりするんじゃないでしょうか。
    何もプレゼントだけじゃなく、電話一本よこしたりとか、こっそりカーネーション机に置いてカッコつけるとか

    いつになく真面目な文章書いてるのはたまたまだよ!
    別にバイトで帰るのがおそくなったもんだから日付が変わるまえにとっとと記事を投下しようと思ってたりなんてしてないよ!ほんとだよ!お魚のソーセージと一緒なら野菜だっていっぱい食べるよ!ほんとだよ!






    \ ⊂[J( 'ー`)し   カーチャンからのおかえしだよ!
      \/ (⌒マ´
      (⌒ヽrヘJつ
        > _)、
        し' \_) ヽヾ\
              丶_n.__
              https://www.hellowork.go.jp/




    関連記事

    この記事へのコメント

    - にゅーくれ - 2013年05月13日 01:19:20

    俺は無難に5kぐらいで花のバスケットとケーキを買ったぜ
    もっとものを選ぶセンスが欲しいわ

    - もきち - 2013年05月13日 21:28:06

    どうも、もきちです^^

    そういえば、今年の母の日は特に何もしてあげれませんでした・・・

    常日頃から感謝の気持ちを忘れないように過ごしていきたいです。

    - にっしん41 - 2013年05月14日 00:57:31

    <にゅーくれさん

    ケーキに花、無難でよいではないかよいではないか

    - にっしん41 - 2013年05月14日 01:01:04

    <もきちさん

    プレゼントという形として残さなくても、一言あざーすっていえば喜ぶとおもいますよ
    気が向いたでも言ってあげてくださいw

    トラックバック

    URL :

    にっしん41

    相互リンク大歓迎です。気軽にメールお願いします。

    にっしん41

    Author:にっしん41
    自分の好きなゲームをみんなに教えたいがためにこのようなサイトを設立してしまった残念なオッサン
    社会人生活が始まってからというものの意外と楽しい
    twitter:NIS_41

    リンク
    カテゴリ
    最新コメント
