<



    最先端ステルスアクション"スプリンタ―セルブラックリスト"発売!!

    DSCN1607.jpg
    いつも1日遅れでやってくるのに
    今回は発売日同時到着!Amazonさんが仕事した!

    触りの部分だけちょこっとプレイしたんで前作からの大まかな進化点を


    ・見つからないだけでなく"殺さない"プレイが可能に
    ・近接攻撃に殺傷性、非殺傷性を選ぶことができるようになり、不殺プレイが捗る
    ・ドローン等の支援兵器やスタンガン等の非殺傷武器も使用可能
    ・死体運び復活
    ・前作のM&E(マーク&エクゼキュート)の発動条件が難易度によって変化
    ・拠点となる航空機があり、そこで武器やスーツ、ゴーグル等のカスタマイズが可能(任務を遂行しお金を稼ぐ必要有)
    ・拠点そのもののアップグレードもでき、色々助けてくれる
    ・Kinectボイスコマンド対応


    こんなところ。
    ファンにとっても一番嬉しいのはやはり不殺プレイの復活。前作はストーリー上虐殺も仕方ないシチュが多かったが、やはり「戦わない」「見つからない」「殺さない」の3拍子があってこそのスプリンターセル
    暫く触ったらEDFやボーダーランズのように恒例の紹介記事でも乗せようと思います
    あれ?ミクダヨーがいない・・・・どっかでステルスしてんのかな
    関連記事

    この記事へのコメント

    - にゅーくれ - 2013年09月06日 06:16:07

    俺もやってみたいな
    とりあえずHALO4とお前にもらったロスプラやりおわったらやろうかな

    - にっしん41 - 2013年09月08日 02:30:27

    <にゅーくれさん

    おもしろいよ
    が、ステルスゲームもTPSも初心者ならかなり難しいと思うから覚悟するように

    トラックバック

    URL :

    にっしん41

    相互リンク大歓迎です。気軽にメールお願いします。

    にっしん41

    Author:にっしん41
    自分の好きなゲームをみんなに教えたいがためにこのようなサイトを設立してしまった残念なオッサン
    社会人生活が始まってからというものの意外と楽しい
    twitter:NIS_41

    リンク
    カテゴリ
    最新コメント
