<

    スポンサーサイト


    少し遅れたがビッグウェーブに乗ることはできた

    DSCN1675.jpg
    安定の1日遅れでamazonさんからご到着
    日本がモンハンやポケモンで盛り上がっている中、世界は完全にこのゲーム1色になっています
    何気に初GTAなので物凄く楽しみ。あらゆる箱庭ゲーの頂点とも言われてるGTAの実力をみさせてもらうぜ!!

    サムネでわかる通り今回は箱○版を購入しています
    というか全開のACVDが珍しくPS3版だっただけで自分は基本的に箱○版を買ってますよ
    理由としては
    ・箱○のほうがフレンドが多い
    ・コントローラーが使いやすい
    ・カスタムサントラがデフォでついてる(PS3はソフトが対応してないと不可能。今作もできないみたいあ)
    ・外国人本命のゲームなのでオンライン人口には困らない

    こんなところです。逆にオンライン主体の国産ゲー(ACVD)なんかは人口やリアフレの事情もふまえてPS3版を購入してますね。
    コントローラーに関しては箱○コンをPS3でできる術を持ってますので問題ナッシング
    オンラインで合う機会があったらどうかよろしくおねがいします
    関連記事

    この記事へのコメント

    - 愚民兵 - 2013年10月13日 18:02:28

    おお!
    ついに買いましたか!

    楽しいお話を待ってます☆


    それにしてもいつか現実との区別がつかなくなる人が出てきそう(@_@)

    Re: コメント返信 - にっしん41 - 2013年10月13日 23:11:52

    > おお!
    > ついに買いましたか!
    >
    > 楽しいお話を待ってます☆
    ありがとうございます!

    >
    > それにしてもいつか現実との区別がつかなくなる人が出てきそう(@_@)
    犯罪促進ゲームの筆頭に挙げられるGTAシリーズですが、自由度の高いオープンワールドゲームの宿命ですね。
    ヒーローにも悪人にもなれてしまうので(今のところストーリーは犯罪まっしぐらですがw)

    - もきち - 2013年10月14日 11:56:38

    こんにちは!もきちです^^

    前にも言ったかもしれませんが、にっしん41さんが初GTAというのが驚きです笑

    僕はビックウェーブに乗れ・・・るかわからないですが是非購入したいですね!
    PS3版とXbox360版と悩んでおりますが
    フレンドがたくさんいるXbox360版を購入すると思います!

    こんなビッグタイトルは数年ぐらいじゃ、飽きられそうにないので
    いつか買えたらいいな~と思っておりましたが・・・
    プレイ動画みてると我慢できそうにないので、今月中には買うかもしれません・・・


    その時は是非一緒にプレイしましょう!

    であであ

    - にゅーくれ - 2013年10月14日 13:46:58

    俺も明後日には買うぞおおおおおおおおおお

    Re: コメント返信 - にっしん41 - 2013年10月14日 14:28:48

    > こんにちは!もきちです^^
    こんにちは!

    > 前にも言ったかもしれませんが、にっしん41さんが初GTAというのが驚きです笑
    お恥ずかしながら初めてでございますw
    でも同社のRDRはプレイ済みですので雰囲気なんかはなんとなく掴めてます!

    > 僕はビックウェーブに乗れ・・・るかわからないですが是非購入したいですね!
    > PS3版とXbox360版と悩んでおりますが
    > フレンドがたくさんいるXbox360版を購入すると思います!
    おお、箱○版を買われますか!こちらとしては嬉しい限りですが、フレンドのハード状況など、良く相談した上での購入をご検討ください!


    > こんなビッグタイトルは数年ぐらいじゃ、飽きられそうにないので
    > いつか買えたらいいな~と思っておりましたが・・・
    > プレイ動画みてると我慢できそうにないので、今月中には買うかもしれません・・・
    そうですねー。この手のゲームはプレイ動画に個性がでてどれも面白そうに見えるので見てるとついやりたくなりますw

    > その時は是非一緒にプレイしましょう!
    >
    > であであ
    いつでも待ってます!

    Re: コメント返信 - にっしん41 - 2013年10月14日 14:32:56

    > 俺も明後日には買うぞおおおおおおおおお
    トゥディエックスゴオオオオオオオオオオオオオオオ

    トラックバック

    URL :

    にっしん41

    相互リンク大歓迎です。気軽にメールお願いします。

    にっしん41

    Author:にっしん41
    自分の好きなゲームをみんなに教えたいがためにこのようなサイトを設立してしまった残念なオッサン
    社会人生活が始まってからというものの意外と楽しい
    twitter:NIS_41

    リンク
    カテゴリ
    最新コメント
