<



    毎週恒例世紀末キャンペーン!!

    BcLRO7iCUAANHJJ.jpg


    みなさんこんにちは!
    まだ頭は残ってますか?
    四肢が千切れたりしていませんか?
    まだ皮膚は剥がれ落ちてませんか?
    毎週恒例のお得な情報の時間です



    今週イチオシの火炎放射器



    ギター型火炎放射器(7200キャップ)
    zero-600x350.jpg


    何処に核爆弾が投下されるかわからないこんな時代だからこそジョークの聞いた娯楽が必要。
    終末はキノコ雲をバックに一曲引いてみてはいかがでしょうか



    カート型火炎放射器(1690000キャップ)
    fire3_300x.jpg
    クソ野郎共を燃やし尽くしたいけどちょっと重いのは苦手!という非力なモヒカンにオススメ。
    またアクセルとハンドルの簡単操作なので定年を迎えた老人にも是非オススメの逸品。
    休暇はお孫さんと楽しく汚物消毒しよう





     どれも魅力的な商品ばかりですね!私もつい先月までは火炎放射器初心者だったのですが、
     友人に勧められて放射能でラリった熊を燃やしてみたら病み付きになりましたよ!




    今月はこれで攻めろ!モヒカンファッションコラム
    falloutnewvegas_rader.jpg 
    ちょっと控えめな可愛いモヒカンとは対極に大胆な肩出しルック。
    今流行のロールキャベツ系男子を演出することができます。
    素敵なガールフレンド(スーパーミュータント)をGETして友達に差をつけろ!



    今日のラッキーガトリング



    d0d74035.jpg
    今日のラッキーガトリングは演技の良い三連装タイプ。
    秒間3000発の弾嵐はまるで夜空に輝くオーロラのよう。まあここのところ空に輝くのはもっぱら火薬と人間の血肉なんですけどね(HAHAHA
    しかも今日は水曜日なのでレディースデーキャンペーン(核融合バッテリー2つ付)適用が可能です!お求めはキャピタルウェイストランドのリベットシティまで!


    これはとってもいい物だお!パッと見使い辛い代物に見えるけど
     握力210kgもあれば簡単に持ちあがるし女性にもオススメだお!






    da.jpg
    ちなみに管理人は対物ライフルの愛好者。
    以前焦土でハイキングしてたら大統領の僕とか主張するアーマー軍団に脾臓を貫かれてからすっかりファンになりました。



    5205.png

    今週日曜もバレットM95を持ってレイダーをぶち殺しに行こうと思います




    【地域情報】
    FO-0057.jpg
    最近スーパーミュータントがビッグタウン付近に出没するようです。
    近隣にお住まいの方は奇跡を祈るか、諦めてください。


    それでは良い終末を!!





























































    もちろん全部ウソです!











    関連記事

    この記事へのコメント

    - アイアン - 2015年04月01日 20:48:57

    いつも拝見させてもらってます。
    今年はいろいろとぶっ飛んだ記事でFPSに詳しくない自分が見ても楽しいな!

    - にゅーくれ - 2015年04月01日 23:55:42

    相変わらず手がこんでるなw

    - にっしん41 ( ・ω・)<コメント感謝 - 2015年04月02日 02:27:22

    <アイアン
    こっそり見てくれてありがとさん

    <にゅーくれ
    総合制作時間40分です...

    トラックバック

    URL :

    にっしん41

    相互リンク大歓迎です。気軽にメールお願いします。

    にっしん41

    Author:にっしん41
    自分の好きなゲームをみんなに教えたいがためにこのようなサイトを設立してしまった残念なオッサン
    社会人生活が始まってからというものの意外と楽しい
    twitter:NIS_41

    リンク
    カテゴリ
    最新コメント
