<



    【祝発売】XboxOne:Halo5エディション開封式

    キャプチャ
    前記事で伝えたとおりHalo5&XboxOne到着を記念して今回購入した限定本体の中身を紹介していきます。



    内容物



    ・Halo5限定仕様XboxOne本体(1TB)

    ・Halo5限定仕様ワイヤレスコントローラー

    ・Halo5本編

    ・XboxOneボイスチャットヘッドセット


    外観



    本体
    DSCN1909.jpg

    DSCN1910.jpg


    はい、めちゃくちゃカッコいいです。
    コレが発表された直後からXboxOneの購入は必ずコレにすると心に決めてました。
    E3の次点で発表が来てなかったので少し心配だったのですが(実際E3で限定本体の発表を期待してる人が世界中にいました)
    箱1始まっての完全新作ということで色々気合の入っている今作ですから必ず来ると信じていました。ええ信じてましたよー






     お前売り切れてから相当焦ってた勢だろ




    起動音だけでテンションのあがるハード




    コントローラー
    DSCN1914.jpg

    本体に劣らずのカッコよさ。なんとこの模様部分はペイント塗装ではなくちゃんとレーザーエイジングされています。
    彫り溝あります。




    d7b89f7e-e4d1-4c43-be43-d12a5e2e6b5e.jpg

    同時期発売されたマスターチーフ仕様コントローラーも同じ製法です。かなりの気合の入りよう




    DSCN1915.jpg


    側面にはエンブレムが載ってたり

    ちなみにコントローラーに触れたのは店頭で遊んだとき以来。

    似てるようで結構違う握り心地に若干戸惑いを隠しきれなかったけど、ためしにプレイしてみたForza6をプレイしてみて感動しました。
    いやコントローラーで感動するってなんだよって思う人はいるかもしれませんが、
    これトリガーの中に振動機構入ってるんですよ。アクセルやブレーキのフィードバックが直に伝わってきます。
    免許取り立ててでまだ車の感覚残ってるからこそこのコントローラーの造りこみに圧倒されました。
    他のゲームを遊ぶのもたのしみですね。


    パッケージ


    DSCN1921.jpg
    まさかのスチール製。凝りすぎ。



    DSCN1923.jpg

    おや、この金属の板は..

    DSCN1924.jpg

    作中に登場する敵の組み立てキットのようです。中々難易度高そう


    DSCN1925.jpg

    本編及び各種データコンテンツは全てDL方式です。もうすっかりダウンロードの時代
    Haloのような頻繁に長く遊べるゲームはこの仕様のほうがありがたいですね



    DSCN1926.jpg


    中には指令書?のようなものと


    DSCN1927.jpg

    DSCN1928.jpg

    各主要キャラのスパルタンたちの情報が入っています。
    皆大好きマスターチーフもあるでよ





    DSCN1929.jpg

    こうして並べると中々の見ごたえ








          , ヘ、__ _,. --  .  rヘ
         //,ィ':´: : : : `´ ̄: `丶:`ヽメ、r‐-、
      /⌒ン': : : : : :/: : :i : ヽ、: : \: : ヾ,ヘ: : : ',
      ,' : /: /: : : : : l: : : :l : : : :\ : : ヽ、:ハリ! : : i
     l: :/: /: : : : : : ハ: : : ト、: : : ヽ: : : ヽ: レ1:: : : l     はやく!はやくしないとHalo5の発売まであと2分ですよ!!
      l: l: :イ: : : メー' !: : ::l'ー-_\_:_: ヽ: : :l :i |! : : :l
      |: |ノイ: :ハァ'7'i' ヽ;:|'´!ハ`ヽ\: : : : :l l li: : : : ',
    .  レハ,; |:/〈. !ソ.   ` し' ノ 'i : : : :l  !l: : : : ',
       l : :レ' 7"   _'__    ´,.,.!!ヽ : ,'  l:l : : : : ',
      l: : : :!: :ヘ.  |/´ `ヽ u  :ハ:/::ソ  i::! : : : : ',
      ,': : : :l: : l:メ\ 、  _.ノ   イ::/::/ __l::l : : : : :',
    . / : : : l: : :!.  `>‐-r   /ヽレ'ァ ン´::::::::ヽ: : : : :',
    /: : : : l : : :! /r‐'7,ハ,/ ,レ'__/::::::::::::::::::;ハ: : : : :',




                __
              /   \
            / _ノ   ヽ、_\
             | ( )}liil{( ) !   はやく!はやく投稿するんだ!
              |.   (__人__)   |
             | ヽ |!!il|!|!l| / j  間に合わなくなっても知らんぞー!
               |.  |ェェェェ|.  /
             ヽ  ー‐  /
         , -‐ (_) ヽ     ィ ヽ
          l_j_j_j と)        i









    2015/10/29 0:00

    というわけでHALO5発売おめでとう!!!!!
    関連記事

    この記事へのコメント

    - mtg - 2015年10月29日 00:53:11

    お久しぶりです~。
    本体めっちゃかっこいいですね!
    初代XBOXのザ・凶器感はどこへやらw
    自分もHALO5は気になってますがPS4でやるゲーム多くて本体ごと買う余裕はないです;
    楽しんでください!

    - にっしん41 - 2015年10月29日 01:25:25

    >mtgさん
    お久しぶりですー
    本体スタイリッシュですごくカッコいいです!これのために今まで待ってたと思えば何のことはないですね
    PS4も面白いゲームたくさんあるから迷ったんですけどなんだかんだでこっちを選びました
    mtgさんも時間とお金に余裕ができたらぜひ購入を検討してみてくださいねー

    - ゆきかげ - 2015年11月07日 20:15:07

    起動音とかが変身ヒーローの電子音声みたいでかっこいい・・
    いいなぁ1TB・・コントローラも第二世代コンでチャットの音質が良くなってるらしいです・・

    - にっしん41 - 2015年11月07日 21:35:23

    <ゆきかげさん
    コメントありがとうございます!
    どうやらコントローラーも改善後のものらしいですね
    自分は改善前のコントローラーは店頭で触ったきりなんですが、
    音質のほかにもRBLBが推し易くなってるようです。

    - にゅーくれ - 2015年12月09日 17:10:44

    トリガーの中に振動機構入ってるって凄すぎじゃね?

    Re: タイトルなし - にっしん41 - 2015年12月30日 11:59:29

    >トリガーの中に振動機構入ってるって凄すぎじゃね?

    インパルストリガーで検索検索ぅ↑

    トラックバック

    URL :

    にっしん41

    相互リンク大歓迎です。気軽にメールお願いします。

    にっしん41

    Author:にっしん41
    自分の好きなゲームをみんなに教えたいがためにこのようなサイトを設立してしまった残念なオッサン
    社会人生活が始まってからというものの意外と楽しい
    twitter:NIS_41

    リンク
    カテゴリ
    最新コメント
