<



    仕事の手伝いに呼ばれたのでまたちょっとの間ブログをおやすみすることになります

    昨日FUELでフレンドと一緒に山頂までツーリングしました。運悪く霧がかかってたので全く景色見えずじまい。

    それでもはじめてのオンラインのツーリング。貴重な経験をさせてもらいました。フレンドの方感謝です!
    すもーるすもーるDSCN0763

    んで、本題のほうですが

    こないだ説明したとおり、またお仕事の手伝いに呼ばれたので行ってきます!

    またしばらくアナログ生活がつづきますが、携帯のツイッターで最低限いろいろつぶやいていきたいと思います


    本当はもっと震災のこととか長々と書いていたんですが、

    間違えて戻るマウスのサイドボタンの「戻る」を押してしまい、
    全て消えてしまいました(泣)







            (ヽ三/) ))
             __  ( i)))  ちなみにこいついままで5回くらい同じ失敗してるおwww
            /⌒  ⌒\ \
          /( ●)  (●)\ )
        ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\ プギャwww徒労乙wwwwwww
        |    (⌒)|r┬-|     |
        ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/
        | | | |  __ヽ、    /
        レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
        `ー---‐一' ̄









                /rヘ::>'"  ̄ ̄  ` <::
             l〈 /: : : : : : : : : : : : : : \-l:::l   みなさんもブログ書くときはこんなことにならないよう
             l::/: : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ:::l
         ___/_L: : : :/l: : :/ヽ : :l: : : :.i: : l: : ',  バックアップはしっかりとっておいてくださいねwww
        / 、_、_,.ィ゛: : :/ l/    ',: lヽ : : l: :l: : : ',
     r-/ 、>┴‐- 、li: : :./       ',l ヽ: l: :ト, : : :   プークスクスwww
     l:::\__, <T ̄li: : / __     __  ',:l: /:l : : :
     l:::::::::::::::::::::>: :li: /l  ⌒     ⌒  リ:/:ノ: : : :
     l::::::::::::::::::/: : :ヽl: ト、/// __ /// /: : : : : : :
     l:::::::::::::::/、_: : : : : l >.、ヽ_ノ   ィ: : : : : : : : :
    . !::::::::::::::::::::::` ‐r┴'"⌒>'T r<_ l: : : : : : : : :
      ヽ:::::::::::::::::::::::::l   /: l.イ`く/: :./  ヽ: : : : : : :
        ` -r─---┴r-./: : : :l-〈: : :.}   l: : : : : : : :








              / ̄ ̄\      オッファwwwww
             _ノ ヽ、   \ クスクス
            (●)((●))゚o  | それじゃあみんな、しばらくのあいだお休みするだろwwwコポォww
            (__人__)      |
            //'}n      |
    .       イ / /./,n     |
           〈 . ' / '|//    /
           .ヽ  ..イ    /
             \ く/    ヽ
              ヽ.ノ  .  |
               |    . |





    もちろんゲーム機は持って行きます。むろんオフ専になっちゃいますが

    関連記事

    この記事へのコメント

    - もきち - 2012年03月11日 23:39:59

    こんばんは。ご無沙汰しております、もきちです^^

    FUEL…面白そうですね~
    にっしん41さんの熱い、いや熱すぎる熱意で『欲しいなあ』という思いが強くなって来ました!
    果てしない地平線があるって凄いですね~しかもギネス認定だなんてw

    フレンドと山頂までドライブだなんて…凄いですねえ
    技術面でもそうですが、ゲームの進化に驚きます。
    しかも霧がかかってるとか…気候面もあるんですか…素晴らしい…。

    これはますます気になってきました。。

    お仕事がんばって下さいね!お金のためですよね?
    キャプチャ導入成功したら僕も考えようかなあ~。


    であであ

    - narkarxx4g - 2012年03月13日 02:36:31

    毎度、お世話になっておりまーす(´・ω・)(´_ _)♪

    いやー 告白になるかもしれませんが、にっしん41さんと同じく、「戻る」を押して記事が消えてしまうという状態に自分もなりました! あの絶望感はスゴイですねー! 

    色々、大変だと思いますがお仕事頑張ってください!ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)

    - にっしん41 - 2012年03月13日 19:48:14

    忘れ物をしたのて少しの間だけ家にもどってきております!

    >もきちさん
    TDUに似てる印象をもたれがちですが、高級実車でのドライブを楽しむのがコンセプトのTDUとはちがい、
    FUELはスケールのでかさや景色の良さに重きを置いたゲームですので、天候変化はかなり気合が入ってますよ~おすすめの一本です!もちろん仲間がいればいっそう楽しめますよ!


    >narkarxx4gさん

    <「戻る」を押して記事が消えてしまうという状態

    あれは本当に何度もやってしまう自分に腹が立つ><
    本当に絶望の2文字がふさわしいですよねー・・・


    てなわけでまたお仕事行ってきます!

    トラックバック

    URL :

    にっしん41

    相互リンク大歓迎です。気軽にメールお願いします。

    にっしん41

    Author:にっしん41
    自分の好きなゲームをみんなに教えたいがためにこのようなサイトを設立してしまった残念なオッサン
    社会人生活が始まってからというものの意外と楽しい
    twitter:NIS_41

    リンク
    カテゴリ
    最新コメント
