<



    本日からいきなし暑くなってそれはそれはビックリした

    余りにも夏を感じたので思い切って壁紙を変えてみた
    すもーる壁紙



     ∧_∧  
     ( ´・ω・) はい、どうも。まだ5月っちゅーにこの暑さ。
     (つ旦と)
     と_)_) もう昼夜問わず半そででも全く問題無なくなってきました。

    年を重ねるごとに暑くなってきてるのは多分気のせい、だと信じたいですね。



    薄着にしたり、ジュース飲みまくったり、夏ゲーしたり、これから暑さ対策が必要になってきますね。
    自分の部屋にはエアコンが無いため超うるさい扇風機をとりだす日がまた来るな・・・

    暑さはもちろんのこと、最近は勉強の必要性もだんだん加速してきております故、ゲームをする時間が取れなかったり、ブログ更新頻度が危ういことになったりと、あまり趣味に時間を割けなくなってきてます。

    何せ夏休み前の7月末までに、最低2つ以上の資格を取得するという目標ができあがっちゃったので。
    それを乗り越えればまたまったりとした日常がもどってくるので、我慢我慢。

    本当はやりたいこといっぱいあるんですよ・・スプセルやPROTOTYPEなんかの紹介記事も候補に入ってるし、
    前に言ってたSKYRIMのプレイ日記もはやく始めたくてしょうがない。でも今は我慢我慢。



    次っ



    夏というには未だ早すぎるかもしれませんが、
    季節が変わるとそれにあったゲームがやりたくなります。
    みなさんは夏になるとやりたくなってくるゲームとかありませんか?マリオサンシャインとか、ぼくの夏休みとか、FUELとか・・・

    今回おすすめする夏ゲーはこちら、Justcause2です。
    すもーるMats_Lundgren_-_Just_Cause_2-_Music_To_Blow_Shit_Up_By_-_Album_Art


    楽園の島、パナウで革命を起こすためエージェント活動をするオープンワールドゲーム。
    グランドセフトオートを少し大味にした感じのゲーム
    すもーるamarecco0017

    魅力はなんといってもMAPの広さ。リアル東京の半分ある超広大な土地を舞台に自由に楽しくテロ活動を行おう

    すもーるamarecco0023
    こちらもFUEL同様、地域によって環境がまったく違います。雪山から草原、岩場、上画像のような南国ビーチも。



    すもーるamarecco0024

    しかしFUELとは圧倒的に違うところがコレ。ジェット機、ヘリ等の航空機に乗ることができるのだ!標高数千mからの景色は圧巻の一言
    上の画像は、500kmのジェット機の上で直立してるのですが、
    なぜこの体勢で耐えられてるのかは深く考える必要は無し

    すもーるamarecco0027
    脱出!!からの・・・・

    すもーるamarecco0030
    I Can Fry!!


    すもーるamarecco0035
    (やべ、ノリで飛んじまった。どうしよう・・・地面が近づいてk)





    すもーるamarecco0037

    ※本編ではパラシュートが体内から無限生成されるのでこのような事態にはめったになりません


    自由に観光、爆破、そしてスカイダイビング。夏ゲーにはぴったりだと思いませんか?
    興味を持ったのなら今すぐ東京スカイダイビングクラブに申し込みだ!!

    http://www5e.biglobe.ne.jp/~skydive/





         / ̄ ̄\
    .   ./   _ノ  ヽ       いやそこはゲームのほう推しとけよ
        |    ( ●) (●)
        |      (__人__)  ∫
        |     `⌒´ノ ∬
    .   ヽ         } | ̄|
         ヽ     ノ |_|)
    ____/      イー┘ |
    | |  /  /     ___/
    | |  /  /      |
    | | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|



    次っ




    相互リンクさせていただいてる他ブログさんの中にも忙しくて更新の暇が無いという方がちらほらいますね。

    そういやもうすぐテストなんだぜ・・・もうすぐっていうか今週なんだぜ・・・何やってんだ俺。
    これ終わったら即効で勉強するか!

    まあこんな感じで自分も夏休みまではかなーり急ぎ足で生活することになりますので、ブログ更新も現状のように週に1、2回あるかないかという若干さぼり気味の頻度になってしまいます、申し訳ない・・・

    5月病の言い訳もそろそろ出来なくなってくる頃だし、来月からは更に勉強に打ち込もうと思っております!
    もちろんブログ更新はちょっとずつやっていきますのでたま~にこのブログを覗いてきてくださいね。

    それではみなさん、今年の夏も頑張ってのりきりましょう、ではでは~

    関連記事

    この記事へのコメント

    - もきち - 2012年05月23日 17:34:30

    どうも、こんにちは。もきちです^^


    だいぶ、暑くなって来ましたね~、初夏って感じです(-_-;)
    確かに季節によって、それに見合ったゲーム…したくなるかも、、

    ぼくのなつやすみ…してぇぇ・・・笑

    これが先日おっしゃっていた"Justcause2"ですか!
    名前は聞いたことがありましたが、まさかここまでとは…。。

    一枚目の夕陽も素晴らしいですが、3枚目からの空!空!空!

    そんなところまで忠実に再現され堪能できるとは…素晴らしい。。

    そしてお約束のI can fly!!…ww 最後の画像に思わず笑っちゃいましたw

    行く場所によって、それぞれの表情があるなんて良い世界観ですね~

    これは確かに夏にやりたくなるゲームですねっ!

    oh…早くやりたい…。。

    資格、勉強がんばって下さい! 僕も頑張ります^^

    であであ

    - HiRo - 2012年05月23日 18:53:10

    壁紙があまりにも完全に夏すぎてワロタw

    大丈夫、春なんて気がついたら・・・でもまだ春だぞ!w

    - 天地狸 - 2012年05月23日 19:13:10

    『Justcause2』キタ――(゚∀゚)――!!
    プレイ経験者としては確かに夏を感じさせる部分もあるゲームだと同意します(*・ω・)

    I Can Fry!!はよくやりますよねw
    まぁパラシュート無限生成に限らず、迫ってくる地面に対してグラップリングフックを使うだけで
    ノーダメージで済む仕組みにもきっと突っ込んじゃいけないんでしょうな…w

    - にっしん41 ( ・ω・)<コメント感謝 - 2012年05月23日 20:16:32

    >もきちさん

    これからどんどん暑くなってくるでしょうね~。対策をしっかりとらねば!!

    JustCause2!楽しいですよー。ぶっとんだアクションも楽しめますが、やはり観光ゲーとして夏にふとやりたくなるゲームです。


    >一枚目の夕陽も素晴らしいですが、3枚目からの空!空!空!

    そのとおり!このゲーム、空を飛ぶのが本当に楽しいんですよ!スカイダイビングゲーとまで言われてますしねw
    オープンワールドゲーの中でも遠景の美しさが群を抜いてるので、空や山頂から見る景色が本当に素晴らしいのです。ぜひオススメですよ!

    そして現在もきちさんが記事で紹介していた夏影という曲にはまっております!
    ipodの中に入れて通学中は癒されていますよ~w

    互いに勉強頑張りましょうね!

    - にっしん41 ( ・ω・)<コメント感謝 - 2012年05月23日 20:22:35

    >HeRoesさん

    よくよく考えたらまだ5月ですよね・・・つい1月前には桜が咲いてた時期ですよね・・・

    うーむちょっと南国すぎたかな、つぎはもうちょい控えめの日本の田舎っぽい壁紙にしよう!

    俺のHDDに入ってる大量の夏画像が火を噴くぜ!!

    - にっしん41 ( ・ω・)<コメント感謝 - 2012年05月23日 20:31:51

    >天地狸さん

    同志キター!

    スカイダイビング楽しいですよね!オンラインとかあったらスカイダイブで☆とかできたんだろうなーと思ったり・・・w
    確かにあのゲームは突っ込んだら負けのゲームですよねw細かいことは気にせずゲームするのが一番!

    トラックバック

    まとめwoネタ速neo - 2012年05月23日 00:57

    まとめtyaiました【本日からいきなし暑くなってそれはそれはビックリした】

    余りにも夏を感じたので思い切って壁紙を変えてみた

    URL :

    にっしん41

    相互リンク大歓迎です。気軽にメールお願いします。

    にっしん41

    Author:にっしん41
    自分の好きなゲームをみんなに教えたいがためにこのようなサイトを設立してしまった残念なオッサン
    社会人生活が始まってからというものの意外と楽しい
    twitter:NIS_41

    リンク
    カテゴリ
    最新コメント
