<



    いまいち完成度の低いブログ案内ツアー

       


           ___
          /     \  そこの画面をみているやつ!
        /   ⌒  ⌒\
       /   ( ⌒)  (⌒)\ こんなブログに来てしまったのも何かの縁だお!
       i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i
       ヽ、    `ー '   /  お茶とお菓子でも食いながらゆっくりしていってくれお
         /     ┌─┐
         i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
         r     ヽ、__)一(_丿
         ヽ、___   ヽ ヽ
         と_____ノ_ノ




    ここはゲーム好きの管理人が
    世の中の面白いゲームを皆に知ってもらうべく設立した自己満足ブログ
    他にもPC機器の簡単なレビューやらしょうもない日記やらを書き殴っています




    ☆主なコーナー紹介☆
    初めて来られる方へ

    ここだ。


    ゲーム感想とか紹介とか
    ・ゲーム紹介まとめ

    基本的にやる夫で紹介シリーズがひと段落したらここにまとめています
    珍しく真面目に書くのでちょっと文章がくどくなることも


    ・ちょっと紹介

    その名の通り管理人がちょっとプレイしたゲームをちょっと紹介するゲーム
    なので個人的な感想が混じってたり中途半端なところがあります。許してね!


    やる夫で紹介シリーズ

    本来ゲーム紹介をしたいがガチで紹介するのが恥ずかしいという理由でやる夫達に紹介を任せていたら
    なんかジャンルとして成立してしまったコーナー。
    今ではキャラに愛着が沸いてしまったのでいろんなところに出没します
    一応このブログのメインコーナーだと思ってるつもり
    やる夫、やらない夫、初音ミクらの3人をメインにいろんなゲームの紹介をやってくつもりだが大体が洋ゲー

    ゲームの他にもAmazon通販講座とかXbox360のいろんなサービス、機能などを紹介してます

    周辺機器レビュー

    ゲームとはあまり関係のないスピーカー、マウスの紹介兼レビューをするコーナー



    その他もろもろあります

    関連記事

    この記事へのコメント

    トラックバック

    URL :

    にっしん41

    相互リンク大歓迎です。気軽にメールお願いします。

    にっしん41

    Author:にっしん41
    自分の好きなゲームをみんなに教えたいがためにこのようなサイトを設立してしまった残念なオッサン
    社会人生活が始まってからというものの意外と楽しい
    twitter:NIS_41

    リンク
    カテゴリ
    最新コメント
