<



    さあ魔の7月が迫ってまいりました!

    すもーる無題




    おそらく今年一番勉強するかもしれない時期がやってきた・・・それは7月(ジュライ)

    高校までなら期末テストでちょっと鬱になるくらいだったけど、今度は試験が3つ控えてるから地獄だ しかも有料

    6月に入って更新どんどん遅くなってるそヤバイまじでヤバイ忙しいメディックメディーック!!



    | ∧         ∧
    |/ ヽ        ./ .∧
    |   `、     /   ∧
    |      ̄ ̄ ̄    ヽ
    | ̄ ̄ ̄国家試験 ̄ ̄ ̄)     にげられるとでも思ってるのかな?
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
    |ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /   
    |::    \___/    /
    |:::::::    \/     /



     ∧_∧   
     ( °ω。)<うわあああああああああしにゅううううううう
     (つ旦と) 
     と_)_)





    そういや5月あたりからゲーム一本も買ってない気がする・・去年までは月2のペースで買ってたというのに

    金銭的にも精神的にもいよいよ追い詰められてる気がするぜ!






             __ /::ヽ
      rヘ  ,、 '": : : : : :.l::::rく
      l:::l/: l、: : : : : : :〈/: : : :ヽ   マインクラフトとガーディアンヒーローズ
      l:/: : : l ヽ: : ト、.: : : ヽ: : : :',   DLしてませんでしたっけ?
       l: : : :l へ\l メ: : : :.',: : : :',  
      ∧: : :l ┓  ┰lヽ: : :l: : : : i
      l: :',: : l.      l:.ハ/l: : : : l
    .  l: : :.ヽ: ヽ ....rュ.  イヽゝ l: : : : |
      l: : : : :l ソ  ,ィ'"⌒ ヽ l: : : : !
    . l: : : : :.l   / ヽ: : : : リ  l: : : :|
     l: : : : : :l  i 01 l.: : : : l  l: : : |
     l: : : : : :l  l   l: : : : :.l  l: : : l






         

                 ∧_∧'"'"{ ̄` ̄ ̄`ヽ、.._
               (・ω・ `)' ',      人 ゙ヽ、  <XBLAはノーカンね!
                ゝ`ニニ´,\ヽ.   ノ´r‐''''ヽ、} ヽ
             /', `ヽ_リ,__,,... ゝ- '´ ,ノヽ   i   }
    .          ./´'´ ̄7´ `/  /   ,'      }  ,{
           /    }   人  !    :      ,∧ノ ゙i   
             {   _,ノ -‐‐-}-- 、   {     , '"´、 ∨, }   
          /!,.ノ`ヽ.     {   ヽァ-、,/i    ヽ∨!  
    .      ./ ,      }\   ヽ   i r'´  } ,.-‐'" ',.}'
        ,∠',{     リ, /`‐-イ `ー--i._,.ゝ- 、     /|
      /   ∨ ,..-‐-、ノ   ゙i‐‐-/´     ',   / |
      八    リ 〉   `ヽ`ー‐‐''''''''",,... -‐‐‐-.ノ  /   |
     /,....-、.._  ヽ、 >/..__ `ー‐--.. -‐ ''"´,. .リ ,...ノヽ
     (ー- '"Y  ノ \_>―--=、._      ,..-‐'"´ヽ.  ',
     ( ニ二'ノ/           〉ー---‐'" / ノ   ',  }
      ヽ--'′              / 〉 、"´ /′/     ', }

    終わり!!







    おまけ いつのまにかPC版Justcause2のマルチプレイMODが完成間近



    無題 4
    すもーる無題 5
    無題 2

    以前、ほんのちょっとだけ紹介したオープンワールド観光ゲームJustCause2
    オープンワールドということもあってPC版ではMODの開発もそれなりにはかどっているのだ

             / ̄ ̄\
          /   _ノ  \   このMOD、ある日で開発情報が急に途絶えてしまったんだ
          |    ( ●)(●)
         . |     (__人__) メーカーとのごたごたがあったとか、製作困難でやめちゃったのかとか、
           |     ` ⌒´ノ
         .l^l^ln        }  いろんな説があがってたんだが、
         .ヽ   L       }
           ゝ  ノ    ノ    この度ちゃんとリリースしてくれるみたいで安心だろ
         /   /     \
        /   /        \
      . /    /        -一'''''''ー-、.
      人__ノ       (⌒_(⌒)⌒)⌒))




    関連記事

    この記事へのコメント

    - もきち - 2012年06月23日 19:22:47

    どうも、こんばんは、もきちです^^

    国家試験が3つも…、、
    僕は試験の代わりに受験に備えての模試がたくさんありますね~(-_-;)
    まあ同じ試験といえど、重量というか重さが違うので
    比較することさえ、変かもしれませんがw

    とりあえずがんばって下さい!
    僕も来週には、学校の期末テストがあります。
    3年の1学期、これまでが内申に関係するので頑張らないとです!

    Justcause2のPC版…オンラインMODまであるんですか…
    すげえー(*´ω`*)
    そいえば、Skyrimのほうにもそんな予定がありましたよね?
    いやー早くゲーム復活したいもんです(T_T)


    であであ

    - にっしん41 ( ・ω・)<コメント感謝 - 2012年06月23日 20:23:25

    >もきちさん

    お久しぶりです!
    こちらも大きな試験とは別に週一単位で科目テストが行われています
    赤点だと追試代金が発生するためなかなかサボれないのです・・
    やはり高校までとは違い、いろんなところで金銭的な負担がかかってるあたり、大人扱いされてるなーって喜んでいいのかよくわからない実感がありますねw

    やはり高校もそろそろ期末テストの時期ですよねー
    忙しいのはどの学生も同じか・・(小学性だけは羨ましいっ!)
    内申点向上は受験合格の為の大きな近道となりますのでそちらも頑張ってくださいね!

    ジャストコーズはオープンワールドということもあってかなりMODのいじりがいがあるようですね!
    記事では紹介できませんでしたが、複数ワイヤーと無限ワイヤーなどのMODが人気のようです
    skyrimでも似たようなのがでるのですか!でもあっちは固有NPCがいるから虐殺とかされそうでちょっと怖いですねw

    自分ももきちさんほどではないですが、ゲームの時間をかなり削らざるを得ない状況ですね今は(泣)
    しかし8月まで我慢我慢!
    それでは^^

    - mimihei - 2012年06月30日 19:01:43

    こんです!試験がんばってください。
    僕もあと一週間で期末テストなのでがんばります~

    それがおわったら(ΦωΦ)フフフ…

    にしても7月が迫ってくるっていう画像・・・なんかこわいおw

    でわでわ

    - にっしん41 ( ・ω・)<コメント感謝 - 2012年07月01日 00:51:56

    <mimiheiさん

    どうも!やっぱり学生にとって7月の前半は結構忙しいんですかねw

    期末テスト頑張ってくださいね!そしてまったりした夏休みを一緒に迎えましょう!

    それでは!

    トラックバック

    URL :

    にっしん41

    相互リンク大歓迎です。気軽にメールお願いします。

    にっしん41

    Author:にっしん41
    自分の好きなゲームをみんなに教えたいがためにこのようなサイトを設立してしまった残念なオッサン
    社会人生活が始まってからというものの意外と楽しい
    twitter:NIS_41

    リンク
    カテゴリ
    最新コメント
