<



    【祝】まさかまさかのアクセス10000突破




      ∧_∧  はい、どうも。にっしん41です 
     ( ´・ω・)
     (つ旦と) 今年一月にブログを創設してから約半年、ついに10000アクセス突破することができました!
     と_)_)   




             ____
             / _ノ ヽ、\    まさか本当にここまで続くとは思ってなかったおwww
          /o゚((>)) ((<))゚o
         /    .:゚~(__人__)~゚:\ 
         |         |r┬-|    | やる夫達はおろか管理人でさえも想定外だったおwww
         \、     i⌒i‐'  ,;/
        /  ⌒ヽ.ノ ノ  く
       / ,_ \ l||l 从\ \
        と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.
             ベシベシベシ


          (ヽ三/) ))  
           ( i)))    どれもこれも皆のおかげだろ!!
       / ̄ ̄\ \
     /   _ノ  \ )  
     |    ( >)(<)  いつも見てくれてる人たち、マジで感謝だろ!
    . |  ///(__人__)
      |     ` ⌒´ノ
    .  |         }
    .  ヽ        }
       ヽ     ノ
    ⊂ヽ γ    く
    i !l ノ ノ    |
    ⊂cノ´|     |
                      rュ、,. - : : : -. .、
            rf三≧=ェェェェェェ〈/イ.:.:.:,:ィ: :.、: : : : :ヽrz   最初の頃は不安で一杯でしたが、
    .      { {ニ三三三三三,': : :./、 |: :.i ヽ:ハ: : : {_}ィ心、
            { {,三三三三三.:.: :.:/   ヽ:.!   ∨:.:.iニ三三≧=zュ、 何とかここまでやってこれました!
            ヽ寸三彡'7: :寸i:.:./ >  ` < i:.::.!|三三三三三心、
                /: : :.∧:⊂⊃ r―┐⊂⊃ :八三三三三三三}}     
    .           /: : : /  八  |::::::::|   厶イ彡': :`寸三r'ニ彡′ みんな本当にありがとうございます!
    .          /: : :.:/   Ⅷ> ゞ- '  イ彡' i: : : : :{三} 彡' 
           /: : : : :/    `ヽ }レヘ::ィ  >″   : : : : : ゞく  
           / : : : : : /       /::/7:::{/      ∨ : : : : : ヽ
        ,.:': : : : : : /       /::/ /:::::i       ∨: : : : :.:∧









    このブログ自体衝動的に始めたもので初ブログにも関わらずAAメインで話を進行させるという

    挑戦的な事をやってきましたが、いろんな人の支えあってここまで来ることができました。

    自分の文章力だけじゃここまで行くことは絶対に無理だったと思うし
    やる夫達というキャラクターには感謝しています
    情けない理由で取り入れたAAですが、今やこのブログでは必要不可欠な存在になってしまいました(多分)

    7月からは本格的に忙しくなってくるので更新頻度がさらにおそくなっちゃいますが、
    ゆったりマイペースに更新していきますのでご安心を(キリッ

    最後に改めて、AA職人の方々、相互リンクさせていただいているブログ先の方々、
    ブログを閲覧してくれているみなさん、



      ∧_∧  
     ( ´・ω・)  <ありがとうこれからもよろしく!
     (つ旦と)
     と_)_)
       










          
    関連記事

    この記事へのコメント

    - HiRo - 2012年07月02日 10:31:34

    それはそれはおめでとうございますー^^
    これからもさらなる発展を祈ってますぅぅぅ!!!

    - もきち - 2012年07月02日 14:11:52

    どうも、ご無沙汰しております、もきちです^^

    10000Hits突破おめでとうございます!
    にっしんさんのブログは、いつもAAがあり、かつクオリティの高い文章で
    毎回楽しんで読ませてもらっております!

    これからも無理せず、がんばって下さいね(*´ω`*)

    であであ

    - mtg - 2012年07月02日 18:41:17

    1万ヒットおめでとうございます!
    にっしんさんの記事の書き方はとても上手で毎回更新楽しみにしてます。

    これからも引き続き宜しくお願いします^^

    - にっしん41 ( ・ω・)<コメント感謝 - 2012年07月02日 21:53:07

    >HiRoさん
    ありがとうございます!
    時間さえあればどんどん発展させていきたいものですね!学園都市くらいに!

    - にっしん41 ( ・ω・)<コメント感謝 - 2012年07月02日 21:56:57

    >もきちさん
    ご無沙汰です!勉強ははかどっていますでしょうか?

    <いつもAAがあり、かつクオリティの高い文章で
    自分には勿体ない言葉・・・///
    正直ここまでできたのはAAのおかげだと思ってますのでAAに感謝ですね!
    もきちさんやみんなが楽しんでくれるような記事作りをこれからもがんばります!


    - にっしん41 ( ・ω・)<コメント感謝 - 2012年07月02日 22:01:11

    >mtgさん

    ありがとうございます!
    楽しみに待ってくれるという言葉だけでやる気がわいてきますね (`・ω・´)
    まだまだ自分には未熟なところが有り余っているので
    自分でも納得いくレベルに達するまで頑張ろうと思います!
    これからもよろしくお願いします!

    - 落とし神駆け魂隊副隊長 - 2012年07月02日 22:15:19

    どうもで~す。

    1万ヒットおめでとうございます。
    AAを使った記事の書き方はすごいと思います。

    これからもがんばってください。

    - にっしん41 - 2012年07月02日 22:24:39

    >落とし神駆け魂隊副隊長さん

    ありがとうございます!
    AAは結構大変ですが使ってみるとすごく楽しいですよこれが!
    これからもお互い頑張りましょう^^

    - ローガン・セプティム - 2012年07月03日 17:55:06

    1万HITおめでとうございます!早いですね、私は1年かかりましたw
    これからもがんばってください

    - TACHIBANA_3 - 2012年07月03日 18:17:48

    1万ヒットおめでとさん
    そして今月、うちはブログ設立してから4年が経とうとしている

    AAが崩さず綺麗に整ってるが
    この技術を使ってるの?
    http://marimo64.blog137.fc2.com/blog-entry-176.html

    - 天地狸 - 2012年07月03日 19:01:15

    10000HITおめでとうございます~!

    AAだと表現の幅が広がるので馴染む人にはとても馴染みますね。
    そしてやる夫AA好きの自分みたいにAAキャラ達のやりとりを見たくて
    ここへ足を運ぶ人も少なからずいると思いますw

    これからもやる夫達のやりとりによるゲーム紹介記事等、楽しみにしてます!

    - mimihei - 2012年07月03日 19:21:17

    うほ!10000PVおめです( ^-^)/:★*☆
    いいなぁ一日に70アクセス・・・こっちは20アクセスちょい。
    考えれば考えるほど悲しくなってくるww
    これからもがんばってください!

    - にっしん41 ( ・ω・)<コメント感謝 - 2012年07月03日 20:13:46

    >ローガン・セプティムさん

    ありがとうございます!自分はツイッターの力もあってか思いのほか早かったですねー

    - にっしん41 ( ・ω・)<コメント感謝 - 2012年07月03日 20:17:16

    >TACHIBANA_3さん
    あざーす!
    4年ですかー。ほぼ毎日更新でそれはめっさすごいと思いますw

    <AAが崩さず綺麗に整ってるが この技術を使ってるの?
    あ、それですそれです。たまたまサイト巡回してる時にどこかで見つけたので
    活用させてもらってますねー。AAの大きさも変えられるので超便利です

    - にっしん41 ( ・ω・)<コメント感謝 - 2012年07月03日 20:21:29

    >天地狸さん
    ありがとー!
    AAは2chのイメージもあってか合う合わないがありそうですが、
    やれることがかなり増えるので楽しいですね、多数の視点から話を進められます!
    なにより自分自身がやってて楽しいというのがあるけどw

    これからものんびり更新していきますのでのんびり待っててくださいね!

    - narkarxx4g - 2012年07月03日 20:37:44

    10000アクセスおめでとうございまーす!(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
    半年で10000アクセスとは驚異的なスピードですね♪
    自分はいつになることやら・・・(-_-)ノシ・・・ハァ・・・ 羨ましいですぅ~
    これからもやる夫さん達を使った記事、楽しみにしております♪
    そして・・・これからもよろしくです!σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

    - にっしん41 ( ・ω・)<コメント感謝 - 2012年07月03日 20:45:45

    >mimiheiさん

    ありがとうございます!
    上でも書きましたが、ツイッターで宣伝した甲斐あっての結果だと思いますw
    普通にやってたらもっと遅かったでしょうねw

    そちらもがんばってくださいね!

    - にっしん41 ( ・ω・)<コメント感謝 - 2012年07月03日 21:42:25

    >narkarxx4gさん

    ありがとうございます!
    narkarxx4gさんは移転がなかったらとっくに自分を越してたと思いますw
    もちろん今のブログのデザインもオシャレで素晴らしいですけどね!
    やる夫達とはこれからも付き合っていきますwこれからもよろしく!(^v^)b

    - にゅーくれ - 2012年07月04日 03:28:11

    スカイプのムードメッセージで見つけてどんなんかと思ったら普通に面白くて泣いた
    つかブログやってたなら学校でおしえろよー
    とりあえずブクマ余裕でした

    - にっしん41 ( ・ω・)<コメント感謝 - 2012年07月04日 07:44:46

    >にゅーくれさん

    ば れ て し ま わ れ た !

    いや別に問題ないんだけどもこんな内容だから言い辛かったとです

    トラックバック

    まとめwoネタ速neo - 2012年07月02日 05:50

    まとめtyaiました【【祝】まさかまさかのアクセス10000突破】

      ∧_∧  はい、どうも。にっしん41です  ( ´・ω・) (つ旦と) 今年一月にブログを創設してから約半年、ついに10000アクセス突破することができました! と_)_)  

    URL :

    にっしん41

    相互リンク大歓迎です。気軽にメールお願いします。

    にっしん41

    Author:にっしん41
    自分の好きなゲームをみんなに教えたいがためにこのようなサイトを設立してしまった残念なオッサン
    社会人生活が始まってからというものの意外と楽しい
    twitter:NIS_41

    リンク
    カテゴリ
    最新コメント
